SSブログ
芸能人ニュース ブログトップ
前の10件 | -

安藤美姫の彼氏ハビエル・フェルナンデスってどんな人?交際のいきさつは? [芸能人ニュース]


kiji127.jpg


フィギュアスケーターの安藤美姫さんが1月2日早朝、自身のインスタグラム(写真共有アプリ)を更新。元日に交際相手のハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)、愛娘・ひまわりちゃんの3ショットを披露しました。


ハビエル・フェルナンデスさんはスペインのフィギュアスケート選手ですが、どんな人なのでしょうか。


ハビエル・フェルナンデスさんのプロフィール:

生年月日: 1991年4月15日 (23歳)
生まれ: スペイン マドリード
身長: 175 cm

ウィキペディアによると、ハビエル・フェルナンデス・ロペスは、スペイン出身の男性フィギュアスケート選手。 2010年バンクーバーオリンピック、2014年ソチオリンピック男子シングル・スペイン代表。2013年・2014年世界選手権3位。2013年、ISUの世界大会でスペイン人選手としては初めて金メダルを獲得し、国民的ヒーローとなりました。


ハビエル・フェルナンデスの趣味はプレイステーションでテレビゲーム好き。アイスホッケーやテニスも得意そうです。現地のフィギュア関係者により、ハビエル・フェルナンデスのの2014年の年収は、総額で約1億5千万円に上るみたいです。


現在は羽生結弦やキム・ヨナらを教えたブライアン・オーサーに指導を受けていますが、かつてはニコライ・モロゾフに師事していました。モロゾフは安藤美姫を指導していたことがあり、2人の共通点になっています。


交際のいきさつは?


安藤とフェルナンデスは、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられました。当時、安藤の事務所は「恋愛関係では現在ありません」と熱愛報道を否定していました。


kiji126.jpg



2014年11月26日安藤美姫さんが自身のツイッターを更新し、ハビエル・フェルナンデス(23)と交際していることを報告したそうです。


今回の「交際宣言」では、「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいとしました。2人の恋愛にとどまらず、安藤が昨年4月3日に出産した女児を含めて「幸せな家族をつくる」と宣言しているのが特徴です。


お幸せに!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉がバレーボール日本代表の清水邦広と来月結婚! [芸能人ニュース]

 

 歌手の中島美嘉(31)がバレーボール日本代表の清水邦広(28)と来月結婚することが25日、分かった。

 バレーボール観戦を通じて知り合い、2011年夏から交際。両家へのあいさつはこれからで、中島が「1年で一番大好き」と公言しているクリスマスの時期に婚姻届を提出する方向で調整中。具体的な日取りなどが決まり次第、正式に発表する。

 中島は今月5日に9年ぶりのベストアルバム「DEARS」と「TEARS」を発売。歌手人生の集大成となる作品をリリースして、私生活でもあらたな人生をスタートさせる。ファンへ直接報告する場は、結婚後初のステージとなる12月30日の日本武道館公演。約1万人で「雪の華」を合唱することになっており、中島にとっては最高の祝福となりそうだ。

 ◆中島 美嘉(なかしま・みか)1983年(昭58)2月19日、鹿児島県生まれ。01年10月にフジテレビ系ドラマ「傷だらけのラブソング」で女優デビュー。同11月にシングル「STARS」で歌手デビュー。02年、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞、NHK紅白歌合戦に初出場。ヒット曲に「雪の華」(03年)や「GLAMOROUS SKY」(05年)など。1メートル60。血液型A。

 ◆清水 邦広(しみず・くにひろ)1986年(昭61)8月11日、福井県生まれ。母の影響でバレーを始め、東海大在学中の07年、日本代表に選出。ポジションはオポジット。08年には最年少の21歳で北京五輪代表に選ばれ出場。09年4月にパナソニックに入団、2年ぶりの優勝に貢献。13~14シーズンもリーグ優勝し、MVPに輝いた。愛称はゴリ。1メートル92、98キロ。血液型B。

引用:中島美嘉 バレー選手と結婚へ



『第65回NHK紅白歌合戦』 出場歌手が決定! [芸能人ニュース]


 NHKは26日、大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45)の出場歌手を発表した。初出場は、紅組はHKT48、May J.、薬師丸ひろ子、白組はV6、SEKAI NO OWARIの計5組。企画コーナーに出演するキング・クリームソーダ、Dream5、『妖怪ウォッチ』のジバニャンも駆けつけた。

 仕事の都合で中継で会見に参加したHKT48の指原莉乃は「ライバルはV6さんでーす。頑張りまーす!」と宣戦布告。会場のV6は「イエーイ!」とこぶしを突き上げて応じた。

 また、1981年11月に歌手デビューし、33年で初出場する薬師丸は会見を欠席。「感謝の気持ちを込めて歌います。皆様に届きますように」とのメッセージを総合司会の有働由美子アナウンサーが代読した。

 今年は『歌おう。おおみそかは全員参加で!』がテーマ。制作局のNHK制作局の三溝敬志氏は選考ポイントについて、今年の活躍、世論の支持、番組の企画・演出を考慮したと説明。紅組司会は連続テレビ小説『花子とアン』のヒロインを演じた吉高由里子、白組司会は嵐が5年連続で務める。

以下、出場歌手一覧(カッコ内は出場回数)

【紅組】絢香(7)、E-girls(2)、いきものがかり(7)、石川さゆり(37)、HKT48(初)、AKB48(7)、SKE48(3)、NMB48(2)、神田沙也加(2)、きゃりーぱみゅぱみゅ(3)、香西かおり(18)、伍代夏子(21)、坂本冬美(26)、椎名林檎(2)、天童よしみ(19)、中島みゆき(2)、西野カナ(5)、Perfume(7)、藤あや子(20)、松田聖子(18)、水樹奈々(6)、水森かおり(12)、miwa(2)、May J.(初)、ももいろクローバーZ(3)、薬師丸ひろ子(初)、和田アキ子(38)

【白組】嵐(6)、五木ひろし(44)、EXILE(10)、関ジャニ∞(3)、クリス・ハート(2)、郷ひろみ(27)、ゴールデンボンバー(3)、三代目 J Soul Brothers(3)、SMAP(22)、SEKAI NO OWARI(初)、Sexy Zone(2)、T.M.Revolution(5)、TOKIO(21)、徳永英明(9)、AAA(5)、長渕剛(4)、氷川きよし(15)、V6(初)、福田こうへい(2)、福山雅治(7)、細川たかし(38)、ポルノグラフィティ(13)、美輪明宏(3)、森進一(47)




引用:紅白歌合戦 出場歌手が決定


タグ:紅白歌合戦
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高倉健さん死去!安らかな笑顔だった! [芸能人ニュース]

 

俳優の高倉健(たかくら・けん、本名・小田剛一)さんが10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去した。83歳だった。

 高倉健さんは、次回作を準備中に体調を崩して入院、懸命の治療を続けたが10日未明に死去した。所属事務所によると、「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」と天命を全うした安らかな笑顔だったという。

 この言葉は天台宗・比叡山延暦寺の大阿闍梨、酒井雄哉氏から贈られたもので、高倉さんの座右の銘という。

 高倉さんの遺志によって、既に近親者によって密葬を執り行った。事務所発表の文書では「これまでお励まし戴きました皆様、心より深く感謝申し上げます。有難うございました」と感謝の言葉をつづり、「今は、お一人おひとりの心の中に宿る故人の笑顔に、静かに祈りを捧げて戴けますことを願っております」とした。

 なお、供花、供物は辞退するとしている。

引用:健さん 次作準備中に体調崩す






矢口真里の仕事復帰の舞台裏 [芸能人ニュース]


kiji125.jpg


芸能レポーターの井上公造氏(57)が16日に放送されたフジテレビ「ニュースな晩餐会」に出演。矢口真里(31)の仕事復帰の舞台裏を語った。

 矢口は10月23日に放送された日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)で1年5カ月ぶりに地上波に出演。司会の宮根誠司(51)と井上氏が離婚した理由や復帰を決めた理由、今の恋人との関係などを質問したが、矢口に対する質問が甘かったのでは?という指摘もあった。

 だが、質問内容について矢口とは打ち合わせをせず、ぶっつけ本番で臨んだという。「宮根さんとはどんなことを聞くか打ち合わせをしました。でも向こうさんは何を聞いても結構です。答えられることには答えるし、答えられないことには答えない、というスタンス。5パターンくらいしか聞くことはないんです」と説明。「誰が聞いてもたぶんこれ」と質問内容を意図して甘くしたつもりはないことを主張した。

 さらに「みんなが(矢口に突っ込んだ質問を)聞きたい気持ちはわかりますよ」と理解を示しつつ、「でも生放送でしゃべれるわけがない。あれがギリギリだと思いますよ」と鉢合わせの核心などをぼやかした矢口をフォローした。

 また矢口が「ミヤネ屋」出演はノーギャラだったことを暴露。「仕事復帰って言われてますけど、仕事復帰の場ではない。あれは復帰の足掛かり。仕事復帰というのはバラエティーに戻ってきた時に、彼女の舞台に戻ってきているわけですから」と持論を展開した。


引用:矢口 仕事復帰はノーギャラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南明奈 衝撃告白!!!! [芸能人ニュース]


kiji124.jpg


タレントのアッキーナこと南明奈さんが、

2日、自身の公式ブログで「重大ニュース」と題した投稿を更新。

その中で、約15年ぶりに水が飲めるようになったことを明かしました。

水嫌いは小学生の頃から

水が嫌いで小学3~4年生くらいの頃から

水を飲んでなかったと明かした南明奈さん。

あるとき突然、水を飲むと急に気持ち悪くなるようになったとのこと。

偏食で知られる南さんは、

食事のときでもコーラなどの炭酸飲料を好み、

水やお茶を一切口にしないことで知られていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃が暴言公表?! [芸能人ニュース]


kiji102.jpg


指原莉乃「Twitterで一般人による暴言公表」爆弾投下の手口のようです。

HKT48の人気アイドル、さしここと指原莉乃がTwitterで一般人による暴言を公表し

アカウント消滅に追い込んだと話題になっている。

「ジャニーズファンとみられる一般女性が、指原に対して、『きもいです。

UTAGEとかでの発言ほんっと腹立ちます。何目線か知らないけど

見てて本気で嫌な気分になります。結構皆言ってます。芸能界やめてください。

本気でお願いします』と攻撃したんです」(芸能ジャーナリスト)

きもいと言われたら、指原もムカついただろうね?

「かなりキレたみたいですね。すぐに指原はその全文をリツイート。

それを読んで激怒した指原ファンはあっという間に一般女性の顔写真を拡散し

報復攻撃を展開したわけです」

なるほど…。

「指原は自分への暴言を晒すことで、ファンを利用してそのアカウントに攻撃させたわけです」

それって、さしこのイメージダウンにならない?

「確かに今回の件で、指原のしたたかさ、意地悪さが目立ってしまいました。

ネット上では、『こうなることをわかってやるのは悪質』といった批判の声が、どんどん広がっています」

そうだよね…。

「やはり、いくら最初に一般人から仕掛けられたケンカでも

芸能人が露骨な報復に出るとネット上では必ず批判される。

芸能人だからこそ、大人の対応をしてもらいたいんでしょうね」

最近のさしこは、何をやっても批判される傾向にあるような気がする。

「その通りです。8月に出版した自著『逆転力 ~ピンチを待て~』(講談社)を出版したのがいけなかった。

その中で『話題になるような燃料を見つけて自ら投下する。

たとえ炎上したとしても、コントロールできる自信はあります』と書いたために

今回のいざこざも話題作りだと思われてしまったようです」と前出・ジャーナリストは話している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

織田裕二報道で大混乱! [芸能人ニュース]



俳優・織田裕二に、第1子が誕生することがわかった。

所属事務所によると、35歳の夫人は妊娠8カ月で、再来月にも出産予定だという。

長年にわたってそのプライベートが一切謎に包まれていた織田だったが、2010年に突如

公式サイト上で結婚を発表。夫人は美容研究家でファッション誌編集者だったが

現在は仕事を辞めており、結婚4年目での“おめでた”となった。

この報道を受けて、にわかに騒然としているのが、ゲイバーなどが数多く営業しており

国内ゲイカルチャーの中心地である新宿二丁目だという。ゲイバー関係者が興奮気味に語る。

「二丁目での織田さんの人気は、やはり群を抜いています。

メーンキャスターを務めた『世界陸上』(TBS系)中継での、タイソン・ゲイ(米国)への熱心な声援は

今でも語り草。また、同様に二丁目で人気だった室伏広治にインタビューした際の

モジモジした少女のような態度は、二丁目関係者に『間違いなく、こちら側の人間』と

確信を抱かせたほど。結婚しただけでも驚きだったが、今度は奥さまがご懐妊とは。

おめでたい話ではありますが……いや、確かにおめでたい話ですけど……!」

その室伏も今月、TBSの高畑百合子アナと結婚を前提に交際していることが報じられ

さらに二丁目で人気急上昇中だったサッカー日本代表・川島永嗣も一般女性との結婚を発表している。

「二丁目では、ここのところ“お葬式”続きで、どこのお店も大混乱。

お酒の量が増えて、みんな困っていますよ。

まぁ、彼らを肴にして飲みたいだけなんですけどね。アハハハ!」と前出・ゲイバー関係者は話す。

昨年はドラマ『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)で自身初の父親役

今年7月には『奇跡の教室~その時、仏が舞い降りた!』(日本テレビ系)で

僧侶出身の予備校教師役と、コミカルな役柄が続いてきた織田だが

来月からはWOWOWで本格経済ドラマ『株価暴落』がスタート。

父親となって、さらに演技の幅を広げてくれそうだ。


タグ:織田裕二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリー・春日が土下座?! [芸能人ニュース]


kiji123.jpg



オードリーの春日俊彰が、27日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」

(ニッポン放送)で、前マネージャーに土下座していたことを明かした。

この日の番組では、9月いっぱいでオードリーの現場マネージャーを辞める

「しょーへい兄やん」の話しになった。

プライベートでも交流があったという春日は、前日に別れを偲んで食事に行ったそうで

「焼肉食べながら『こんな現場あったね』なんて話をしながら。何が大変だったとか」

「そもそも、(自分との)ファーストコンタクトはどんな感じだったの? 覚えてるかって話をして」と

食事の席で交わした内容を語った。

春日によると、しょーへい兄やんは春日とのファーストコンタクトを「鮮明に覚えている」そうで

当時はテレビ業界で働き始めたばかりだったことから

春日を見た瞬間は「こういう世界に入ったんだ」と感激したのだという。

だが、感激したのも束の間。春日はその日、現場に遅刻してしまい

激怒している「前」マネージャーに対して土下座していたという。

若林正恭はこの出来事をまったく知らなかったようで、「え? 何、その事件!」と驚愕。

春日も「全然覚えてない」としながら、「大人の人をいっぱい待たせてしまい

『社会人としてどうなんだ?』ってことで怒られてたらしい。

それで(しょーへい兄やんは)『テレビで観てた春日が土下座をする

この世界はとんでもない世界だ』と(思ったみたい)」と笑いながら話した。

若林が「タレントというか芸人が、マネージャーに土下座してるからね」と述べると

春日は「とんでもない世界に入ってきたなって思って、急に緊張したらしい」と述べ

しょーへい兄やんが鮮明に記憶していた土下座エピソードを紹介した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉に謝罪?! [芸能人ニュース]



kiji122.jpg



9月22日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー「BISTRO SMAP」に

公開中の映画「TOKYO TRIBE」から、監督の園子温さんと

俳優の鈴木亮平さんがゲストで登場しました。

調理の合間のトークで、園さんが木村拓哉くんに謝りたいことがある、と切り出しました。

2012年1月、東京スポーツに園さんのインタビュー記事が掲載されたのですが

その見出しが「キムタクを映画界から追放せよ!」だったのです。

中居正広くんから冗談半分に「木村くんは怒るかもしれないけど

俺もイライラしてる!」と突っかかられ、園さんは恐縮した様子でした。

この記事の真相というのが、ハリウッド映画「スター・トレック」は

無名俳優をキャスティングして撮影されたが

日本では映画のキャスティングの際同じような名前ばかりを提案されるといいます。

「日本でもスター・トレックみたいにやったらどうだ」という話の流れで

木村くんが主演し豪華俳優が脇を固めた映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を例にあげたところ

大げさな見出しを付けられてしまった、ということです。

ただ木村くんが主演した映画の名前を出したことは間違いなく

中居くんから「よくスマスマ来れましたね!」と笑いながら突っ込まれていました。

木村くんもこの記事については「何となく聞いたことあります」とのことで

園さんは「すいませんでした…」と平謝りしていました。

その後「TOKYO TRIBE」の話になり、すでに鑑賞したという木村くんが

「YOUNG DAISっていうラッパーがスゲエと思った!」と興奮気味に感想を話しました。

中居くんから「監督よかったね!木村くんが映画よかったって!」と言われた園さんは

嬉しそうなほっとしたような表情を見せていました。

なお、この日のお題は「ラーメンセット」で、見事木村くん・稲垣吾郎くんチームが勝利。

Tシャツや園さんが執筆した小説「毛深い闇」などが入った

「TOKYO TRIBEセット」がご褒美として渡されましたが

園さんが木村くんに手渡した際、2人は固く握手を交わし、すっかり和解したようでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能人ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。