SSブログ

指原莉乃が暴言公表?! [芸能人ニュース]


kiji102.jpg


指原莉乃「Twitterで一般人による暴言公表」爆弾投下の手口のようです。

HKT48の人気アイドル、さしここと指原莉乃がTwitterで一般人による暴言を公表し

アカウント消滅に追い込んだと話題になっている。

「ジャニーズファンとみられる一般女性が、指原に対して、『きもいです。

UTAGEとかでの発言ほんっと腹立ちます。何目線か知らないけど

見てて本気で嫌な気分になります。結構皆言ってます。芸能界やめてください。

本気でお願いします』と攻撃したんです」(芸能ジャーナリスト)

きもいと言われたら、指原もムカついただろうね?

「かなりキレたみたいですね。すぐに指原はその全文をリツイート。

それを読んで激怒した指原ファンはあっという間に一般女性の顔写真を拡散し

報復攻撃を展開したわけです」

なるほど…。

「指原は自分への暴言を晒すことで、ファンを利用してそのアカウントに攻撃させたわけです」

それって、さしこのイメージダウンにならない?

「確かに今回の件で、指原のしたたかさ、意地悪さが目立ってしまいました。

ネット上では、『こうなることをわかってやるのは悪質』といった批判の声が、どんどん広がっています」

そうだよね…。

「やはり、いくら最初に一般人から仕掛けられたケンカでも

芸能人が露骨な報復に出るとネット上では必ず批判される。

芸能人だからこそ、大人の対応をしてもらいたいんでしょうね」

最近のさしこは、何をやっても批判される傾向にあるような気がする。

「その通りです。8月に出版した自著『逆転力 ~ピンチを待て~』(講談社)を出版したのがいけなかった。

その中で『話題になるような燃料を見つけて自ら投下する。

たとえ炎上したとしても、コントロールできる自信はあります』と書いたために

今回のいざこざも話題作りだと思われてしまったようです」と前出・ジャーナリストは話している。



スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。