SSブログ

安藤美姫の彼氏ハビエル・フェルナンデスってどんな人?交際のいきさつは? [芸能人ニュース]


kiji127.jpg


フィギュアスケーターの安藤美姫さんが1月2日早朝、自身のインスタグラム(写真共有アプリ)を更新。元日に交際相手のハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)、愛娘・ひまわりちゃんの3ショットを披露しました。


ハビエル・フェルナンデスさんはスペインのフィギュアスケート選手ですが、どんな人なのでしょうか。


ハビエル・フェルナンデスさんのプロフィール:

生年月日: 1991年4月15日 (23歳)
生まれ: スペイン マドリード
身長: 175 cm

ウィキペディアによると、ハビエル・フェルナンデス・ロペスは、スペイン出身の男性フィギュアスケート選手。 2010年バンクーバーオリンピック、2014年ソチオリンピック男子シングル・スペイン代表。2013年・2014年世界選手権3位。2013年、ISUの世界大会でスペイン人選手としては初めて金メダルを獲得し、国民的ヒーローとなりました。


ハビエル・フェルナンデスの趣味はプレイステーションでテレビゲーム好き。アイスホッケーやテニスも得意そうです。現地のフィギュア関係者により、ハビエル・フェルナンデスのの2014年の年収は、総額で約1億5千万円に上るみたいです。


現在は羽生結弦やキム・ヨナらを教えたブライアン・オーサーに指導を受けていますが、かつてはニコライ・モロゾフに師事していました。モロゾフは安藤美姫を指導していたことがあり、2人の共通点になっています。


交際のいきさつは?


安藤とフェルナンデスは、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられました。当時、安藤の事務所は「恋愛関係では現在ありません」と熱愛報道を否定していました。


kiji126.jpg



2014年11月26日安藤美姫さんが自身のツイッターを更新し、ハビエル・フェルナンデス(23)と交際していることを報告したそうです。


今回の「交際宣言」では、「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいとしました。2人の恋愛にとどまらず、安藤が昨年4月3日に出産した女児を含めて「幸せな家族をつくる」と宣言しているのが特徴です。


お幸せに!













スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。