SSブログ

大島優子が爆弾発言! [芸能人ニュース]






大島優子が「脱ぐことに抵抗はない」と爆弾発言したようです。

元AKB48で女優の大島優子が24日、東京・新宿の書店で卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』

(幻冬舎)の発売記念サイン会を開催し、作品によって必要があれば

「脱ぐことに抵抗はない」と爆弾発言した。

同写真集は上半身ヌードで胸を手ブラで隠した表紙カットが発売前から話題になっていたが

ほかにも水着のパンツをずらした半ケツ写真や乳首だけを手で隠したギリギリショットなど

過激なページが満載。

大島自身は下着が透けているセクシーな写真がお気に入りだといい

「ぜんぶ着てないも大胆だけど、洋服を着てるんだけど透けてるっていうところが

エロいじゃないですか」と無邪気に語った。

いきなりの大盤振る舞いといっていいほどの脱ぎっぷりだったが

大島はメディア向けの囲み取材で記者から次回作の露出について問われると

「次はもう出しません。全部脱ぐのも必要じゃないと思うので」と

男性ファンを意気消沈させる言葉でキッパリ。

だが、女優としてヌードに関しては「作品によりけりですけど、脱ぐのは全然構わない。

女優としては別に抵抗はないです」と言い切った。

また、ほぼ休みなしだったAKB時代と違ってプライベートで旅行を楽しむ時間ができたという大島は

幼なじみの男性と二人きりで海外留学中の女友達に会いに行ったことを告白。

取材陣をドキリとさせたが「(旅行の相手は)男の子ですけど何もない関係。

ご期待に添えなくて残念です」と“熱愛”を否定した。

ただでさえ写真集の露出度の高さで話題性が高いのに「女優としてなら脱ぎます」発言に

幼なじみ男性とのプライベート旅行など、異常なほどのサービスぶり。

一部では「必死感がすごい」とも揶揄されているが、AKBの元エースという看板がありながら

なぜ露骨なほどに話題を振りまこうとしているのか。

「ほかの卒業メンバーの悲惨な状況を見ていますから危機感が強まっているのでしょう。

卒業後も絶対に安泰と思われていた篠田麻里子はファッションブランドの閉店でイメージが悪化し

女子人気の高かった板野友美は歌手活動を本格化させるも地方のイオンモールで

歌っているような状況。

AKB時代からソロ露出の多かった河西智美も、卒業後はほとんど消えてしまった。

ほかの卒業メンバーに至っては仕事が激減した者、転職した者、AVに流れた者など

いずれも凋落状態になっています。

元子役である大島は芸能界の無数の浮き沈みを見てきましたから

それらの二の舞を踏まないために必死に話題性を高めようとしているのでしょう」と

芸能関係者は話している。









スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。