SSブログ

矢口真里に演出疑惑?! [芸能人ニュース]



アポなしなのか、打ち合わせ通りなのか――。

昨年の不倫報道直後から全レギュラー番組を降板していた矢口真里は

9月13日放送のテレビ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で

1年4カ月ぶりとなる地上波テレビ番組への“登場”を果たした。

フジが手掛けるインターネットテレビ局の番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』

(8月31日~9月1日放送)内で、アイドルグループ・モーニング娘。の元同期である保田圭が

矢口に電話した際の模様が流されるかたちでの登場となった。

1回目の保田の電話に矢口は応答しなかったが、矢口が折り返すかたちで電話がつながった。

保田は驚いた表情をし、電話に出るとすぐに岡村隆史(ナインティナイン)に代わった。

「元気か?」という岡村に対し矢口は答えたようだったが、マイクが声を拾うことはなく

岡村が「元気だったら良かった。何も謝ることはないから」などと話し、会話は終了した。

番組内では偶然のハプニングとして放送されたが、フジ関係者は語る。

「アポなしの電話ではないはず。偶然を装っていますが、演出が入っていると思います。

生放送中にもし保田が勝手に電話をすれば、矢口の所属事務所に激怒されますよ。

実は以前から『めちゃユル』に矢口が出るらしいという話は聞いていました。

どういうかたちで出るのかわからなかったのですが

まさか電話出演で、音声も出ないとは意外でした」
 
確かにいくら仲が良いとはいえ、なんの事前の根回しもなくいきなり保田が

生放送中に矢口へ電話をするとは信じ難い。むしろ、仲が良ければ良いほど

そのような行為は自重するだろう。芸能関係者は解説する。

「当然ですが、バラエティ番組だって台本がありますからね。

結果的に出演したというかたちを取っただけで、実際には事前にシナリオができているでしょう。

バラエティですし、あくまで演出の範囲内であり、それ自体はなんの問題もないでしょう。

矢口本人が知っていたかはわかりませんが、事務所はオーケーを出していたはずです。

事務所としてはこのようなかたちの出演で、まずは世間の反応を見たかったのだと思います。

そろそろ復帰しても良い頃だし、逆に言えばこれ以上引っ張ると出づらくなるため

“ジャブ”で今後の復帰時期や出方を探ったのではないでしょうか。

このままでは本当に忘れ去られてしまいますから」



スポンサーリク



タグ:矢口真里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。