SSブログ

嵐にブーイングの嵐! [芸能人ニュース]



kiji120.jpg


9月19日、20日の2日間にわたり、ハワイ・オアフ島で嵐のデビュー15周年を記念した

“3万人コンサート”が開かれた。日本からは約1万3000人がツアーで訪れたが

ツアー客から多くの不満の声が上がっている。

日本からのツアーで訪れた女性ファンが言う。

「今年5月、ジャニーズのファンクラブから

日本在住者は約27万円から55万円以上のツアー

(3泊5日から5泊7日の日程)に参加しないと

コンサートのチケットが入手できないという説明がありました。

現地向けのチケットは、アメリカかカナダ在住者しか買えないというので

日本人は高額のツアーに申し込むしかなかったんです」

ところが、実際に現地を訪れてみると

1枚165ドル(税込)で日本人にも販売していたというのだ。ファンが続けて言う。

「最初からわかっていたら

安いツアーで来て現地でコンサートのチケットを買った方が断然得だった」

この時期のハワイは閑散期で、4泊6日で十数万円のツアーはいくらでもある。

嵐ツアーでは、旅行代を除いたコンサートの価値が10万円以上もする計算になる。

ちなみに、日本からのツアーではホテルも選べず、食事も機内食のみだったという。



スポンサーリク



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。