SSブログ

矢口真里、ブログで月収27万円?どうやって? [芸能人ニュース]

いまトピによると、芸能活動を休止している矢口真里さんは「月収27万円はある」との分かりました。「ブログを芸能関係者やファンが現在も毎日チェックしている」とし、「見に行くということは、結局矢口さんの元に広告料が入る」と説明したみたいです。

ブログだけでも月収27万円は凄いですね。芸能人だからできる、庶民の私が無理だと思うかもしれませんね。

ブログでどうやって収入できる?いろいろ調べました。

実はブロクなら主に広告を掲載して収入を得る方法です。これは「アフィリエイト」と呼ばれてます。主婦の方からビジネスマンの副業など、お小遣い稼ぎとして人気らしいです。

ブログやホームページ上で広告主の商品やサービスをご紹介し、商品の購入や資料請求などの成果があった場合に広告収入を得ることができます。

アフィリエイトサービスへの登録方法は簡単で、必要なものはメールアドレス、銀行口座とブログぐらいで無料で登録できます。



スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。