SSブログ

『笑っていいとも!』の後番組「バイキング」また最低記録更新!!視聴率3・1%! [芸能人ニュース]

バイキング.png
http://netafull.net/tv/046300.htmlにより

4月1日にスタートする新番組(毎週月曜~金曜 前11:55~後1:00)『バイキング』が今週に入り、視聴率7日は4・5%、8日が4・4%といずれも最低記録を更新。9日放送分でさらに3・1%激減したことがわかりました。水曜のMCは「おぎやはぎ」が担当したそうです。

スポニチアネックスの配信によると、9日放送のフジテレビの昼の情報番組「バイキング」の視聴率が3・1%で、番組の最低記録となったみたいです。

番組「バイキング」には日替わりでMCを務めています。坂上忍(月曜)をはじめ、ダンス&ボーカルユニット­・EXILEのTAKAHIROとNAOTO(火曜・週替り)、お笑いコンビ・おぎや­はぎ(水曜)、フットボールアワー(木曜)、雨上がり決死隊(金曜)が出席。進行役は­伊藤利尋アナウンサー(月・水・金)と加藤綾子アナ(火・木)が務めています。


バイキングの感想について、「初めてバイキング見ました。結論として、もう見るつもりないです。雑だし何も面白くなかったなぁ。」とか「最初はどんなもんか見るんだから視聴率低下の推移は普通じゃねーの? まあ、火曜は厳しいと思うけど」などの評判があります。



いいとも後番組の『バイキング』に早くも不満の声、殺到!?



スポンサーリンク







[ひらめき]<よく読まれている記事>
【STAP細胞】小保方晴子さんの会見費用は“自腹”?!!35万円!!
『笑っていいとも!』の後番組として、バイキングの視聴率、最低更新の4・4%
実写版「ルパン三世」のビジュアルが初披露!小栗旬 黒木メイサ 共演
福山雅治さんの彼女は一般人??
【STAP細胞】小保方晴子さんは現在行方不明?家族も??
中山美穂さん離婚の理由、 「夫の変貌で??」

スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。