SSブログ

福山雅治さんの彼女は一般人?? [日記]

福山雅治.gif

俳優・歌手として有名で男前の福山雅治さんは7日、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演しました。


MCのダウンタウン・松本人志さんから「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問的に質問されると、「0ではないですよね」と相づちし、「1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けたみたいです。


1969年2月6日生まれの福山雅治さんは今年45歳です、恋について「ある程度でいいし、相手にも要求しすぎないことです」と言ったことがあります。


福山さんの母は、芸能人よりも一般人女性との結婚を望んでいるみたいです。なので、福山雅治さんの彼女は一般人っと言う噂もあります。



お相手は本当にいるのか?いるのであれば、それは誰なのか・・・。噂された、熱愛相手とされていた方について見てみましょう。



女優・歌手である、柴咲コウさん

柴咲コウさん.jpg


柴咲コウさんとは、ドラマ「ガリレオ」で共演し、柴咲コウさん自身も恋多き女性ということもあり、熱愛が噂されました。福山さんの好みということで、仕事場ではすごい仲が良かったそうです。しかし、2人の関係は仕事どまり。なので、熱愛などの報道はありませんでした。

吹石一恵さん

吹石一恵.jpg

なんと、吹石一恵さんとは2012年に福山さん宅に、マスクにメガネという変装で吹石一恵さんが入っていく姿が目撃されています。なんと、1回ではなく、何回も目撃されているようです。吹石一恵さんは、マスコミを警戒してか、時には自宅周辺でうろちょろし、そのまま帰ってしまうこともあったそうです。
しかし、2人の事務所は双方ともに熱愛を否定。一部では、吹石さんの単なる売名行為?という声もありますが、ファンの間では、2人の関係は熱愛関係だとみている方が多いみたいです。


内田有紀さん

内田有紀.jpg

内田有紀さんは、なんと、福山さんの名曲である「桜坂」を書いた人だそうです。その頃から、二人は親密な関係なんだそうです。その後に、ドラマ「ドラマ一つ屋根」でも共演しましたが、熱愛の報道はされず・・・。


白石美帆さん

白石美帆.jpg

白石さんとは、ドラマ「美女か野獣か」で共演され、プライベートで一緒に飲みに行くほどの仲だと知られていて、熱愛の噂が立ちました。目立ったスキャンダルはなく、噂止まりでしたね。


小西真奈美さん

小西真奈美.jpg

この二人の場合は、週刊誌に、2人は結婚する?などと書かれた組み合わせで、小西さんの、イベントに報道陣が集まり、真偽のほどを確認されましたが、小西真奈美さんが「ご期待に応えられなくてすいません。」と回答し、記者の「福山さんとはどういった関係なんですか?」という、質問には「1,2度福山さんのラジオ番組に呼んでいただいただけで、それだけです。」と回答していました。


加藤綾子アナウンサー

加藤綾子.jpg

加藤アナとは、ドラマ「ガリレオ」でインタビューされる機会があり、お互いBIGな人物で熱愛かな?と噂されたみたいですが、こちらも噂どまりみたいです。


独身最後の大物と言われる福山さんは45歳ともうすぐに結婚してもおかしくない年なので、福山さんの電撃結婚なんてニュースも見る日が来るかもしれませんね!!





スポンサーリク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。